番外編にすごい人がやって来た!
60名のクワイア(聖歌隊)がいるアメリカ・ナッシュビルの教会の牧師でありながら、「フェアーフィールド・フォー」(ブルースの巨匠B.B.キングをはじめ、ブラックミュージック界に多大な影響を与えたと言われ、1998年グラミー賞を受賞した、ゴスペル・アカペラ・カルテット)のメンバーとして、世界中で数々の演奏活動をこなすアーティスト。本当のGOSPELを伝えたいとやって来たNATHAN。いやあ、参りました!圧倒されました。豊かな声量、軽やかなピアノ、そして何よりも温かい人柄が滲み出てくるような歌。
溢れんばかりの愛に包まれて、STUDIO73の中は幸せな人で一杯でした。


すごかった。あーすごい、すごい。ずしっと大きなプレゼントをもらったような感じです。私も手を誰かに向かって伸ばすことができそうな気になりました。
30歳/女性

すばらしかったです。真実に、心に神の恵みと哀れみが伝わりました。ネイサン・ベストの歌、本当に賛美。
25歳/女性

とても素晴らしい声量のある歌声で圧倒されました。ゴスペルが強い信仰に裏打ちされた祈りの歌であることが良く分かりました。お話しもおもしろく素敵でした。
46歳/女性

とても楽しかったです。英語がわからないのが残念でした。授業をちゃんと聞いておけばよかったと思います。
高校生/女性

PAGE TOPBACKNEXT

■HISTORY TOP■RECORD YEAR2000


■お問い合せ:Tel.072-661-7300 E-mail:studio73@saxonz.com