フルートの清水信貴とギターの藤井眞吾の二人がデュオを組んで8年。1996年のデュオCD「夜のスケッチ」のリリース以来、卓越したテクニックに支えられた豊かな響きと高い音楽性で高い評価を受けています。すばらしいアンサンブルにいつも心を打たれます。
二人のシリーズも4回目。今回は二人が最も得意とするバロックと現代の音楽を、デュオとソロのプログラムでお送りしました。


J.S.Bach/ソナタ〜二重奏
マラン・マレ/スペインのフォリア〜フルートソロ
M.M.ポンセ/スペインのフォリアによる変奏曲とフーガ〜ギターソロ
J.ピアソラ/タンゴの歴史〜二重奏

CD/夜のスケッチ<FOREST HILL>

高槻に住んで10年になるが、このスタジオでコンサートを聞くのは初めてである。ギターにはちょうど良い広さの会場だと思う。ギターとフルートのデュエットとそれぞれのソロと構成も良かった。特にギターの柔らかいタッチが心地よかった。
/男性

アットホームでインティメートなコンサートでした。
79歳/男性

ギターの音が生でこんなに大きいとは思ってなかったので、とても驚いた。僕もギターを少しやっているので参考になった。
高校生/男性

大変涼やかなギター、フルートの音色が素晴らしかったです。お互いの音を見事に引き立て合っていました。次回の演奏会も大いに期待しています。
33歳/女性

PAGE TOPBACKNEXT

■HISTORY TOP■RECORD YEAR2000


■お問い合せ:Tel.072-661-7300 E-mail:studio73@saxonz.com