いつも暖かいリュートの響きで私達をまるごと包み込んでくれる、つのだたかしさん。
STUDIO73へは1987年以来、時々素敵なゲストと共に訪れてくれます。今年は彼にとっては久しぶりのソロ・コンサート。TVコマーシャルでの彼の演奏が人気を呼んだ「シチリアーナ」を始め、「グリーンスリーブス」J.ダウランドの「プレリュード」など親しみ深い古曲と、つのださんの作曲による「雨のミロンガ」「カラモイレの木」「月とりんご」など、心を静かに満たしてくれる音楽がたっぷりと演奏されました。あたたかい古楽器の音色が静かに響きました。
眼鏡をかけたつのださん、すこーし枯れていて、それがまたステキでした。
CD/静かな音楽<Victor>

寒い日の陽だまりのような音で、楽しく過ごせました。
48歳/女性
初めて聴きました。リュートの音色、小さな音でもしっかりした音で、本当に愛を語られたら参ってしまいますよね!月の光の中にいるようなほんのりとした気持ちになり、やすらぎを感じました。
57歳/女性
リュートとバロックギターの透明で暖かな音色が本当に美しかった。素敵な音楽をたくさん今日知り、世界が拡がったようで嬉しいです。つのださんのお人柄もいいですー。暖かなコンサートでした、ありがとうございました。
21歳/女性
美しい静かな曲で心安らぎました。やはり生演奏はいいですね。会場はアットホームな感じで親しみが持てますね。最後のつのださんの歌声すてきでした。
/女性

PAGE TOPBACKNEXT

■HISTORY TOP■RECORD YEAR2000
■ダウランドアンドカンパニイ(つのだたかし)へLINK!


■お問い合せ:Tel.072-661-7300 E-mail:studio73@saxonz.com